

ツインズ@パルコ劇場

作・演出 長塚圭史

出演 
古田新太  多部未華子  りょう 
石橋けい   葉山奨之
中山祐一朗  吉田鋼太郎

ラストフラワーズ@ 赤坂ACTシアター

ラストフラワーズ@赤坂ACTシアター
大人の新感線

紫式部ダイアリー@PARCO

PARCO Production
紫式部ダイアリー

[作・演出] 三谷幸喜
[出演] 長澤まさみ 斉藤由貴

蒼の乱@シアターオーブ

劇団☆新感線2014年春興行
いのうえ歌舞伎
「蒼の乱」

天海祐希 松山ケンイチ 早乙女太一

梶原善 森奈みはる 粟根まこと 高田聖子 橋本じゅん

平幹二朗


天海祐希さんの登場シーンの美しかったこと!!!
箱?戸棚??みたいなのから観音開きで登場する時に
宝塚式拍手(登場シーンに拍手が起こる)がぐわ~っと起きてましたが
あまりの!!!美しさに私も思わず拍手でした。。。

2幕はこれぞみんなが観たい天海祐希!って感じで。
マントさばきが美しい!
かっこよかったです。
ラストシーンも屈指の美しさでした。。。

松山ケンイチさんも前評判が芳しくなかったのでどうだろうと思ったけど
粗野で優しい将門素敵でした。

平幹次郎さん御年80歳!!の説得力と眼力すごい。
じゅんさん超プリティ。
馬の言ってることわかったらこんなだろうなって感じで。
上手ぎりぎりで観ていたので、目の前でパカパカしっぱなしのクロマキ~に気を取られっぱなし。

シアターオーブは休憩時間に飲み物片手に見える眼下の夜景がゴージャス。
おしゃれしてまた来たい~。
ミュージカル専用劇場とのことで、これからの演目も期待。

でもいのうえ歌舞伎に花道が無いのは残念すぎる。
颯爽と花道を歩く天海蒼真・・・観たい!!!

万獣こわい@パルコ劇場

パルコ・プロデュース
"ねずみの三銃士"第3回企画公演
万獣こわい

作:宮藤官九郎
演出:河原雅彦

出演:生瀬勝久・池田成志・古田新太
   小池栄子、夏帆、小松和重

こわい。
こわいこわいこわい!!
頭の中がぐるぐるしながら帰宅。
あー怖かった。
プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
