“12人の優しい日本人”キャスト発表♪

パルコHPにて。
五十音順、以下の通り。

浅野和之 石田ゆり子 伊藤正之
江口洋介 小日向文世 鈴木砂羽
筒井道隆 生瀬勝久   温水洋一
堀内敬子 堀部圭亮 山寺宏一

チケット取れるのでしょうか。。。
はー。
2号はどうやら筒井さんですかね。

配役発表まで楽しめそうです。
浅野さん何号だろう。。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再演「12人の優しい日本人」キャスト発表

 ということで先日載せた「12人のやさしい日本人」再演のフルキャストが発表されました。(パルコのホームページを参照) この顔ぶれを見ると映画版と比べるとだいぶ平均年齢が若返った感じがします。本来の舞台版は見ていないので比べようがないですが・・・。しかし誰が

三谷幸喜『12人の優しい日本人』キャスト決定

HR Vol.1 三谷幸喜・香取慎吾・小日向文世 ★★★★☆ 03/2/21

「12人のやさしい日本人」のキャスト発表

パルコ劇場で公演する「12人のやさしい日本人」のキャストが発表されました。出演者は 浅野和之 石田ゆり子 伊藤正之  江口洋介 小日向文世 鈴木砂羽  筒井道隆 生瀬勝久   温水洋一  堀内敬子 堀部圭亮  山寺宏一 脚本は三谷幸喜さんで、2005年版ということでリ

「12人の優しい日本人」出演決定!!

12人の優しい日本人の出演者発表。 江口洋介、石田ゆり子、小日向文世……生瀬勝久。 生瀬勝久!!! 噂は本当でしたか。大河出演も決まったことだし、やっぱり「12人~」の方は望み薄かな、と諦めかけていたところだったので、喜びはひとしおです。あぁ、待ちきれないっ!!

みたい。すごくみたい。

まってたゾ!PARCO劇場によると【三谷幸喜の傑作法廷劇が初演から15年の時を経てリニューアル上演決定!2005年版『12人の優しい日本人』にご期待ください!!】ウンウン、そりゃ期待するとも。ヌクミズ氏まで出てるじゃあないか。みたい。チョーみたいんだケド。チケ

舞台:12人の優しい日本人

十二人の怒れる男 <期間限定生産>既に法廷劇の代名詞となって久しい、アメリカ映画史に輝く傑作ドラマ。元々は高い評価を受けたTV作品で、その脚本・演出コンビによる映画版だが、そのいかにもTV向きの密室劇...

12人の優しい日本人

『12人の優しい日本人』12月に再演(シアターガイド)より陪審員制度が色々話題の今日、結構タイムリーな再演かと。三谷幸喜さんという事で当然気になりますし、キャストも面白そうな方々なので興味津々。まあパルコだから確実に高いでしょうけど。でも出来れば観たい事この

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

とても楽しみですよね。2号が筒井さんというのは同感です。私のブログでも勝手に配役を決めてしまったのでよければ見てください。

いらっしゃいませ♪

いーとん様いらっしゃいませ♪

 配役、私も予想してみようと考えてみたのですが、考えれば考えるほど誰がどの役をやっても良いような気がしてきてしまってダメでした。。。

 いやー、なんとも楽しいです。

はじめまして&TB御礼

はじめまして。キラキラと申します。
「12人の優しい日本人」関連で、私のブログにコメントをいただき、ありがとうございました。

2号は筒井さんでしょうか。
映画とは違うものになるのかなとも思うので、すっごく楽しみにしてます。

きっと大変だけど、がんばってチケットをとろうと思ってます!

いらっしゃいませ♪

キラキラさま、いらっしゃいませ♪

配役、どうなるでしょうね。
楽しみですよね~。
とにかくチケットがんばりましょう!

こんにちは

こんにちは。先日はTB&コメントありがとうございます。
こちらからもTBさせて頂きました。

今、どこもかしこも「12人~」についての話題はコレばっかりですが、気になるのはやはり配役ですよね。
江口洋介が11号というのは恐らく間違いないと思っているのですが、意外と大方の予想をあっけなく裏切ったりしそうな気も…。
個人的には生瀬さんと山寺さんの役が特に気になっているのですが…。
これで、ピザ屋の役だったりでもしたらちょっとショックだな(笑)。

いらっしゃいませ♪

ほんとにわくわくします。
筒井さんでいきなり予想がはずれたので、これからも裏切られていきそうな気がします・・・良い意味で。

生瀬さん、1号だと嬉しいなー。
山寺さん、予想がつかないです。。。♪
プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク