スポンサーサイト


“SHIROH”DVD化決定♪

おー♪
“SHIROH”DVD化決定だそうです♪
stage_shiroh_img02.jpg

SHINKANSEN☆RX ROCK MUSICAL
『SHIROH』
(04年12月東京公演・05年1月大阪公演)


まだ詳細は出てませんが、
この秋には発売予定で現在製作中だそうだ~!

嬉しい嬉しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『SHIROH』DVD私も待ってました

私も昨年12月帝劇で3回観ました。ブログに何回か感想をアップしましたもん。秋ですね、帝劇で買えるかな。楽しみ~。

いらっしゃいませ♪

本当に実現するのか心配でしたが、良かったですよね~♪再演は無いのですかねぇ。。。
プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
