

吉原御免状先行開始。

SHINKANSEN☆PRODUCE いのうえ歌舞伎
『吉原御免状』


堤 真一  松雪泰子  古田新太
  京野ことみ 梶原 善
橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと
      藤村俊二


あっちこっちで先行始まりました~♪
どっかひっかかってくれると良いなあ。。。

松雪さんは立ち姿が美しくて新感線はまるかと。
華奢でちっちゃいけど。衣装遊び甲斐がありそう。

20050604000554.gif


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「吉原御免状」のキャストが!

イープラスのメールマガジンで、新感線「吉原御免状」の特集がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!そして、@ぴあも特集がぁっ!特集は↑で見られるよん。堤&古田 両雄のインタビュー!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!TBさせてもらいました。

キャストの発表もあって、益々盛り上がっていくでしょうね。
今からとっても楽しみです!

こんにちはくまのすけさん♪
TBありがとうございます!
本当に楽しみなのですが、今のところ
チケット先行はずれまくりでチケ取りが心配。。。
プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
