

江口洋介@『12人の優しい日本人』

江口洋介 三谷氏作品で舞台初挑戦

ロミオとジュリエット@日生劇場江口氏とすれ違った時
珍しいなーなんか舞台出るのかなー、あ、大河つながりで義理見かな??
・・・などと思っていましたが。

 まぁ、出るなら三谷作品だろうなーとの噂はあったようですが
『12人の優しい日本人』再演とは。。。
  ⇒映画情報はこちら。

 舞台は残念ながら未見ですが、映画は繰り返し繰り返し観てしまう
不思議な魅力にあふれてます。

 映画版にものすごーくはまっていたとき、陪審員2号を演じている相島一之さん
たまたまコンビニで出くわして、知り合いと勘違いして
思いっきりでっかい声であいさつしちゃったのも懐かしい思い出♪

 江口さんは初舞台だそうで。
彼は何号なのでしょう。
1号とか2号とか、見てみたい気がしますが。
11号だと妥当すぎちゃうので。

そして他キャストの発表が待たれます。

なんにしろ、チケ取りは間違いなく激戦。。。。。。。。。

江口洋介 三谷氏作品で舞台初挑戦

それにしても。

 <江口は陪審員役。

 。。。ってすごい説明。おおまかすぎ。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三谷幸喜・作「12人の優しい日本人」で江口洋介舞台初挑戦!

スポニチによると三谷幸喜作「12人の優しい日本人」が11月にパルコ劇場で上演される事が決まったそうな合わせて江口洋介の舞台初出演も決定江口洋介はこれまで「古畑任三郎 VS 日下光二」「竜馬の妻とその夫と愛人」「新選組!」で三谷作品に出演している。 

江口洋介

江口洋介江口 洋介(えぐち ようすけ、1967年12月31日 - )は東京都出身の日本の俳優、歌手。血液型O型。妻は歌手の森高千里。一男一女の父親である。いわゆる「月9」

江口洋介

江口洋介, 東京都豊島区巣鴨| 民族 = | 血液型 = O| 生年 = 1967| 生月 = 12| 生日 = 31| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = 俳優、歌手| 活動時期 = 1986年 -| 活動内容 = 1986年:デビュー1987年:『湘南爆走族』1991年:『東京ラブストーリー』2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
