スポンサーサイト


『新選組!』続編放送決定♪

なんとまあ。
ホントに決定したそうです♪
ソースはYahoo!

『新選組!』続編来年正月放送

 主役は土方歳三を演じた山本耕史。大河ドラマのその後のストーリーを描く単発ドラマ。大河ドラマでの続編は史上初。キャストは本編と同じ。脚本も同じく三谷幸喜
 

 函館が見られるということですね~。すごいなー。懐かしいなー五稜郭。
沖田はちょこっとで良いので救いのある最後にしてほしいなー。
無理かなー。

 それにしても、本当に続編有りとは。
先日の日野新選組まつりで多少話が出ていたようですが、
もちろん既に決まってたんでしょうね~♪
twin2.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「新選組!」の続編放送決定&安室ちゃん&BoA子ミリオン!

NHK大河ドラマ「新選組!」のその後のストーリーを描く単発ドラマが、来年1月に正月時代劇として放送決定大河の続編は史上初 主演は土方歳三役の山本耕史で、脚本はもちろん三谷幸喜正月のスペシャルドラマを複数執筆中ってコレだったのね 安室ちゃんのニュー

江口洋介 舞台初挑戦

江口洋介(37)が、初めて舞台に挑戦することになった。出演するのは、三谷幸喜(43)作・演出の「12人の優しい日本人」。江口は「かなりの冒険だと思っている」と緊張気味。今年11月、東京・渋谷パルコ劇場で上演される。 数々のヒットドラマに登場してきた江口だが

コメントの投稿

非公開コメント

続編おめでとうございます!!

私は今受験生なんですが、大河が始まったのは中1・・そして新選組!とともに1年が過ぎました。毎回毎回楽しみで楽しみで・・・。終わってしまった喪失感にあふれてました~(泣))でも、続編決まって本当に幸せ!受験真っ只中で塾あるかもしれないけど・・・永久保存ですね。山本耕史さんっていう素敵な俳優さんにも出逢えて・・・日野出身の私なので土方さんになじみが深かったので更に嬉しくて②!1人でも多くの人が観てくださるよう祈ってます!江口洋介さん、藤原竜也さん、山本耕史さん、佐藤浩市さんが好きな俳優さん陣なのですが、みんな新選組!でファンになったかたがたですv日野新撰組祭りも地元だったから行ったし、新撰組感想文コンテストにも応募して優秀賞戴きました。というわけで、筋金入りの新選組(ドラマも本物も)ファンです・・・もし新選組!の俳優さんがこれ読んでくれていたら最高に幸せですv楽しみにしてます・・・そして応援しています!

いらっしゃいませ♪

あおいさんいらっしゃいませ♪

日野ですか!では高校の学区域は
私と一緒ですね♪

 高幡不動は、我家でも毎年お正月にお参りするので
あの山門で土方さんが子どものときに遊んでいたかと思うと
なんだか嬉しいですよね~。
お正月特番では、五稜郭までやるかと思います。
北海道に行く際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね、
結構すごい要塞です。

 山本さん、藤原さんは舞台中心に活躍されているので
ぜひあおいさんも舞台に足を運んでみてください♪
生の舞台、良いですよ。

 江口さんとは、藤原ロミオの時に丁度舞台を見に来られていて
隣にいらっしゃったことがあります。
とっても背が高くて素敵でしたー♪

 みなさま、これからの活躍が楽しみです。

お返事ありがとうございます!
そうなんですね~舞台・・・高校になったら
いきます!!絶対!続編、たぶん私の中学の中で、私が一番楽しみにしてるはずなんですが(笑)冬期講習が・・・どうかな・・・汗。
今はTV,ニュースOnlyで何も見てません・・・
だからなおさら楽しみですね(^^)

NHKの領収お知らせはがきに
お正月時代劇の情報が載ってますね♪
土方歳三最後の一日に焦点を絞っての
89分のようです。
楽しみですね~
プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
