

キレイ再演@シアターコクーン

キレイ@シアターコクーン

キャスト出てました。
クドカンジュッテンではなくマジシャンとはっ。
意表を突かれたキャスト、以下の通り。

ハリコナ子ども時代、阿部サダヲ続投良かった♪
ダイズ丸@橋本じゅんは予想当たり。
大浦龍宇一は『tick,tick...BOOM!』で山本耕史と
共演。おっと歌唱力に不安がいっぱい。
っていうかジュッテンのキャラ変わるなー。

ケガレ 酒井若菜   ミサ 高岡早紀
ハリコナA 阿部サダヲ    カネコキネコ 片桐はいり
ダイズ丸 橋本じゅん     マジシャン 宮藤官九郎
ジュッテン 大浦龍宇一     カネコジョージ 松尾スズキ
ダイダイカスミ 秋山菜津子     ハリコナB 岡本健一 他。


初演篠井さんがやったハリコナ大人を岡本健一
ほー。これはなんか想像つくかも。若いね。
ビジュアル系増えたね。

酒井さんの歌はどんなだろう。秋山さん楽しみ。生で聴く“えび”に大期待。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
