

新選組まつり@日野

 読売朝刊多摩版。
昨日開催された『ひの新選組まつり』の記事。

 ちっちゃいですが、写真入で山本耕史さんがこっちを向いて
微笑んでます。黒服。パレードの様子のようで。
向こうに大量のファンと思われる若い子がパレードではなく
山本さんを見つめてるのも一緒に移ってます。
この人たちにはなかなか記念の記事だなぁ。
っていうか、新聞なのにこんな写真?っていう位微妙なショットですが。まこんなもんか。

 昨日日野ではあっちこっちで隊士パレードの人たちが
細い道(太い道もあるけど)を練り歩き、水色浅葱色の
隊服がいっぱい。

 日野の駅前はかなりローカルなので、はじめて来た方なんて
とんだところに来ちゃったと思ったろうなー。。。
日野宿までは徒歩です。

市役所前は5000人の新選組ファンで埋め尽くされ、
時代考証の山村竜也氏とのトークショーでは次回作への期待
あおるような発言もあったとか。土方主演で五稜郭



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
