スポンサーサイト


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX

 NHK大河ドラマ  新選組 ! スペシャル DVD-BOX

 年末の座談会見逃して涙涙の日々でしたが。
発売ですね~いよいよ。
↓Moreへ。 
やはり特典の↓これが魅力。
[DVD-BOX特典映像]
◇試衛館座談会トーク「どんと来い!?新選組!」(未放送映像も含む53分)   
トーク出演者:香取慎吾/藤原竜也/山本耕史/堺雅人/小林隆  ゲスト:三谷幸喜 ほか
◇「新選組!スペシャル」番組スポット  
   (全9バージョン:沖田、斎藤、藤堂、原田、山南、永倉、井上、土方、近藤)
◇「大当り勘九郎劇場」ダイジェスト(NHKBS-2 2004.12.15放送より15分)
    中村勘九郎がホストを務める同番組から、ゲストに香取慎吾を迎えた放送回のトーク部分をダイジェスト収録。

  「TVStation」でこのスペシャルDVD3/25発売記念ということで、三谷さんと山南さんこと堺雅人さんが対談されているとか。「お日柄もよく藤原竜也です。」の関係で毎号立ち読みしておなじみですが、これは買わねば。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三谷&堺対談他

TV番組誌「TVStation」で「新選組!スペシャル」のDVDが3/25に発売される記念ということで三谷さんと堺さんが対談していて、読んだら面白かった(雑誌購入した)。(だが、第壱集は買ったし第弐集も買うがスペシャルまでは…。)堺さんが、あの座談会のことを「場を仕切ろう

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

「カフェイン中毒」の統子です。
コメント&トラバありがとうございました。
caco♪さんのブログ、スッキリしていて爽やかで良いですね。お芝居の感想等も文がサラッとしていて、そういう方なのかなと思いました。
私はあまりミュージカルや舞台に詳しくなくて。
ちなみに「お日柄もよく藤原(略)」は私も読んでいます(立ち読…)。一回分全部、堺さんについて語ってた回は持ってますよ。フラウ(?)で藤原くんが語っていた「乗馬訓練の珍道中往復7時間with堺雅人」の話は笑えました(笑)
(ミュシャ展は私も行きました。昔から彼の絵、好きなんです。)

いらっしゃいませ♪

紘子さま。

いらっしゃいませ♪ありがとうございます。
紘子さんの文章は知的でとても読みやすく、いろんなところを廻らせていただいております。

私も
ナタリー・ポートマンと
「ホテルカクタス」
「薔薇の木琵琶の木檸檬の木」
「ホリーガーデン」
“キットカット 宇治抹茶”
好きです。

ちょっとびっくりしてます。

偶然ですね!

好きなものが結構同じってことですね。
私もビックリです(笑)

ちなみに名前は紘子じゃなくて
統子(とうこ)です。
漢字が似てるのでわかりにくいですね(笑)

わーごめんなさい!

統子さま!
わー失礼しましたごめんなさい!お名前を間違えてしまうとは。。。申し訳ありませんm(  )m!!友人に“紘”がいるものですっかり思い込んでしまいました・・・失礼しました。

 統子さん。。。素敵ですね。“薔薇の木琵琶の木檸檬の木”の陶子さんと同じ響きですね♪
プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
