スポンサーサイト


ルル~精神的な七変化~

ごはん食べながら新聞読んでたら秋山菜津子さんの大きな顔が飛び込んできた。黒のニット帽に耳たぶをさわってはにかんでる写真。ピンキーリングがかわいい。思わず箸をとめて見入る。いや秋山さんだけに、魅入る

【ルル~破滅の微笑み~】に主演 秋山菜津子
“男を虜にし、破滅させるヒロイン『精神的七変化』と格闘”
(2005年3月16日 読売新聞夕刊 エンターティメント)
 kyushu_ruru_050216.jpg


「ブルールーム」出演時、演出のデヴィット・ルヴォーから『シンクロするところがあるから“ルル”にも挑戦するといい』と助言されていたことも今回出演のきっかけとなったのだとか。。。⇒続きはMOREをクリック。

相手によって、場面ごとに変わるルルを『“ルルはルル”共感している』と言い切る秋山さん。かっこいい。“精神的な七変化”と楽しく闘っている姿をはやくみたい。


 ついでに、どーんと掲載されてる秋山さんの右下に吉野圭吾氏の記事あり。“SHIROH”ではすっかり右近さんとペアで新感線劇団員と見紛うかのような芝居をしてくれた吉野氏アンジョルラスは幻かって感じでしたが、アートスフィアで本業ミュージカル・レビュー『ダウンタウンフォーリーズ』出演だそうで。34歳なんだ・・・『モーツァルト!』待ち遠しいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夕刊!

私はまだ見ていないので、今日は手に入れる予定です。
しかもカラー写真らしいじゃないですかー!
ちょっと嬉しくて叫びたい心境です(笑 
ルル、楽しみ度がまた上がってしまいます。
同じページにしげちゃんがいるなんて、何だかSHIROH好きにもたまらない感じで(笑
お二人共、これからますますの活躍が楽しみですね!

稽古も大詰め。

そう、一曲あるとのこと、楽しみですね~♪
根岸さんのサイトのぞくとかなり大詰めのようですし、、、いよいよという感じですね。
プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
