

髑髏城の七人@日生劇場

 『髑髏城の七人』 日生劇場

  6月のアカドクロに対しこちらはアオドクロ
染五郎さん、二幕最初の鼓と天魔王の時の“敦盛”の舞が素敵。 鈴木杏ちゃん、今回の沙霧のようなたくましい役が合ってて良い。

 アカドクロで震えがきた七人のシルエット部分は、照明がちかちかする演出になってた。初め誰だかわからなくて、うまいなーとか思ってた三宅さんも目立ってて良し。殺陣、百人斬りは迫力でアカの方に軍配かな??

 なんにせよ、観ることができてほくほく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
