

HEADS UP !@KAAT神奈川芸術劇場

【脚本】倉持裕
【原案・作詞・演出】ラサール石井
【作曲・音楽監督】玉麻尚一
【振付】川崎悦子

【出演】
相葉裕樹
哀川翔
橋本じゅん
青木さやか
入野自由

今拓哉 上原理生 陰山泰 芋洗坂係長
岡田誠 川本昭彦 井上珠美 新良エツ子 MINAMI

大空祐飛
中川晃教


オープニングにわくわく。
これは嬉しい!!
名作ミュージカルのオマージュ。
中川晃教さんの歌が聴きたくて衝動買いしたチケット、
これだけで大当たりかも~♪

ラサール石井さん演出のものは食わず嫌いでしたが
気持ちよく笑えて、楽しかった~。
♪靴、靴~♪。。。って、CATSのオマージュで1幕終了。

舞台の裏方の人々にスポットを当てて技術も見せつつ
それぞれのエピソードを語るので長いけど、楽しかった!
カーテンコールもサービス満点。
もう一回みたいなぁ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
