スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“デモクラシー”チケット♪

3月末に観劇予定の“デモクラシー”。
ぴあのデジポケに預けっぱなしだったのでようやく引き取る。ル テアトル銀座久しぶり、楽しみ。
[劇作・脚本]マイケル・フレイン [演出]ポール・ミラー
[出演]鹿賀丈史/市村正親/近藤芳正/今井朋彦/加藤満/小林正寛/石川禅/温水洋一/三浦浩一/藤木孝


 主演おふたりはもとより、濃ゆーいメンバーで期待大。あちこちで評判も聞くので、よく睡眠をとってのぞもう。
ところで“デモクラシー”って何?

デモクラシー・・・democracy   ⇒民主主義。民主政体。公平な議会を通じて物事を決定する社会のこと。政治参加の権利獲得を求める民衆運動と、それに呼応する政党などによる政治的・思想的な活動のこと。。。

 “デモクラシー”と聞くとまず思い浮かべるのは“大正デモクラシー”。。。今回は全く関係無くて、西ドイツでのお話。実話に基づいたものだそうで、あらすじを読むと結構すごい。キャストの顔ぶれから何かあると歌いだしそうですが今回は歌無し。“You Are The Top ~今宵の君~」”幻の共演から二年。。。やっとこさもうすぐ見られそう。って言っても観劇予定楽直前なんだけど・・・

 ・・・私にとって鹿賀さんは97分署の奈良さん。誰も判ってくれないけど。。。わー懐かしい。懐かしくてぐぐってみたら、なんかテレ朝ちゃんねるで再放送してるみたい・・・見たい!!!

 ⇒特集市村さん出まくり♪

↓懐かしの97分署。左から三番目の頭もこもこな方が鹿賀さんですね。時任さんとか渡さんとか、豪華だね。

20050306230738.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。