

蜉蝣峠@赤坂ACTシアター

劇団新感線 いのうえ歌舞伎
壊<Punk>蜉蝣峠@赤坂ACTシアター

作   宮藤官九郎
演出 いのうえひでのり

出演
古田新太 堤 真一 
高岡早紀

勝地 涼  木村 了   
梶原 善  粟根まこと 
高田聖子 橋本じゅん
右近健一 逆木圭一郎 河野まさと 村木よし子 インディ高橋 山本カナコ
礒野慎吾 吉田メタル 中谷さとみ 保坂エマ
村木 仁  少路勇介 川原正嗣 前田 悟 他

役者さん方のお陰で観てはいられたけど・・・
1幕、赤坂ACTみたいなでっかい所であの下らなさ。
で、1幕で下ネタ終了なのかと思いきやそうでもなく残念。。。

2時間でまとめてくれれば、ってことでも無いので。
ま、クドカンということで。
ドラマおもしろいのになぁ。
わくわくしどころ無く、残念。

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
