

『Shuffle ―シャッフル―』製作発表

『Shuffle ―シャッフル―』製作発表。
20050304231805.jpg

作・演出・出演:後藤ひろひと
出演:  伊原剛志  奥菜恵  石野真子
    鹿内孝  澤田育子  風花 舞 他
 
 伊原は意外なことに舞台初主演だとか。(あれ、“ダア!ダア!ダア!”は主演じゃないの??)奥菜恵久々の舞台。彼女は特別うまいとも思わないしみんな似てる芝居なんだけど、出てる舞台はなぜか観てしまう。伊原以外は一人何役もこなすそうで奥菜恵は博多弁で“ちび”や“ぶす”(という役名らしい)も演ずるとか。無理がある。↓かわいい。
              20050304233310.jpg


 伊原さんとの身長差、ものすごそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
