入院10・11・12日目。術後5・6・7日。

20061007123609.jpeg

~8Fの遊歩道で義母とおしゃべり。だんなさまの話で盛り上がるが、ものすごく疲れた。。。下の喫茶店でコーラフロート。しゅわしゅわ。おいしー♪義母はあんみつ♪10年ぶりに食べる~って言ってた。
 そして、夕方お帰りになった。。。と思ったら!義兄夫婦がお見舞いに来てくれる。エレベーターですれ違ったと思われるくらいのニアミス。チーズケーキとTVガイド、アパートマンション情報誌を持ってきてくれる♪~

~背中が伸びてきた!朝、退院指導有り。しばらくはそーっとそーっと生活が続くねぇ。(注:たっくさん注意事項はあるけど。。。車、自転車は駄目。1時間以上立ったりしていては絶対駄目。元の生活に戻る目安は一ヶ月。人によるが。とのこと。)
右のお腹が痛いかなー。朝6:00起床、熱と脈、血圧後すぐDuoにチャレンジ。Section18。覚えられないなぁ。。。母と下の喫茶店でおやつ。
20061007123906.jpeg


~窓から見えるビルとビルの間からちらっと見える青空と雲~。
朝陽がうまい具合にずばーんっと部屋に差し込むから目覚めがすっばらしく良い!昨夜は痛み止めも飲まずに朝まで大丈夫だったーー!!
 お昼、ごはんが来るちょっと前、。。。~

↑ここでリアルタイム日記終了。
ちゅ、中途半端。。。
この日は平日にも関わらず仕事途中でだんなさまがPCを持ってきてくれて、だましだまし仕事再開。ちょっとずつね。

→まとめ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク