

入院8日目。術後3日。

~昨晩am2:30頃トイレに行こうとふらふら歩き出すも貧血。
ナースコールすれば良いものを、ナースステーション近くまで歩いてしゃがみこむ。ナースが駆け寄って助けてくれた。車椅子でトイレまで運んでくれる。ぐだぐだふらふら、がたがた身体が震えて歯もがちがち。熱があったので三つも氷枕をくれて寝てたんだけど、寒かったんじゃないだろうか。トイレ痛いし。手すりにもたれてぜいぜい。
 すぐ毛布とぽかぽか枕で寝る。うとうとしつつ鎮痛剤くれる。痛み止め二回目。朝は普通に起きられてほっ。いやーまいったーーーー。
お腹の管、ストロー二本分くらいの長さの物がはずれる。ぴろぴろぴろ~~~~っと抜ける。気持ち悪い!!。。。おっ。深呼吸ができる。
 お昼食べた上げ煮魚が美味♪(注:術後二回の重湯のまずかったこと。。。)
 13時すぎ母来院。A先生を紹介してくれた知人の人が検診ついでにお見舞いに来てくれる。母はしばらくしゃべってた。三谷幸喜のエッセイ最新刊買って来てくれる。かわいいお花も。本を買いに売店まで行く。歩けたー♪(注:っと書いてあるがかなりぜいぜいだったけどね)
お夕飯お豆腐揚げたやつもおいしい♪

→食べ物話ばっかりだね。
 入院9日目。術後4日。D1000391.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
