スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院7日目。術後2日。

注:ここからは手書き。かなり薄く、へろへろ文字で書かれている。力が入ってない。ちょっとグロテスクな表現もそのまま書くので、ご気分が悪くなったらごめんなさい。飛ばして読んでください!

~ベッドを少しずつあげて二回ほどげー。げー。深緑なのは何故?と看護士に聞くが、胃液だけですから~っとよくわからない返事をいただく。がつっこむ元気は無い。頭がぐらぐら。貧血を起こすらしい。トイレまで歩く。何しろ下のチューブがうっとおしかったので抜いてもらう。うれしい!ふくらはぎのマッサージャーもうっとおしいことといったらもう。
 12時ちょい前に義母来てくれる。プリン、ヨーグルト差し入れ。お昼は流動食。卵スープ、だしスープ、おいしい!!その後プリン&ポカリとDAKARA、ハーゲンダッツバニラを買ってきてもらう。おいしーー!!
14時30分頃母帰宅。そして!16時30分頃なんとだんなさまが来てくれる♪仕事なのに。。。新幹線で。らぶらぶ。
まんが買って来てくれる。今夜はナビスコカップだー!!~


歩く速度は点滴ポールに頼ってよろよろ。ホント一歩一歩。でも看護士さんたちに
『caco♪さん、うわーえらいえらいー!!』
っと言われ、がんばっちゃう。
やっとのことでトイレに着いても、下着をつかむのももう大変大変。そしてかなりの排尿痛あり。辛ーい。
腕の点滴も抜け、あとは背中の痛み止めのみ。

→入院8日目。術後3日目へ。

D1000390.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。