

一ヶ月先に入院?それまで何が出来る?

何故手術できないか。
答えは簡単。
ヘモグロビン参考値 11.3~15.0の所 10.6。
まぁこれだけじゃないんだけど貧血なのでまずは手術無理。
鉄分=フェロミアを一ヶ月投薬。

それでOKならさあ、入院→手術だ。
でもまだ検査結果を待ったりで一ヶ月程先だ。
それまでに何ができるかねぇ。
ということで。

とりあえず漢方薬。
ここのサイトで見つけた漢方を試してみた。
http://www.acsysun.co.jp/

ただ待つ一ヶ月が嫌だったので。
相談に乗っていただくことで心の方向も少し決まったかな。
気休めといえばそこまで。
もし良い効果があるならそれで良いし!
精神安定剤みたいなもんだ!

同時に部屋の片付けと仕事のひきつぎ。
片付けは、結局やらずじまいで入院となる。なぜなら。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
