スポンサーサイト


Augusta Camp 2006♪

さてさて今年のオーガスタ・キャンプ。。。
車で行ったら9時とかに着いちゃって、おにぎり食べて遊園地行ってまた寝たりして今までに無い、のんびりしたキャンプ。

♪オープニング・アクトは新人ふたり。
秦基博
長澤知之

♪本編。
COIL
元ちとせ 
杏子
スガシカオ
山崎まさよし
スキマスイッチ

D1000237.jpg

秦基博さん、あらきれいな声。
セット替えのときインタヴューが流れてて
突然オーガスタの大人(!?)に囲まれてとんとんとデビュー、
みたいなことを言ってた。きっかけで売れそう。
長澤さん、すごい声だ。。。どんな声だあれ。

で、オープニング。
一人目は誰かなー?
復活記念で元ちとせかな??っという予想は外れてCOIL。
ヨースケさんも楽しそうで良かった♪
で、二番目が元ちとせ。
“もう楽しくて楽しくて、歌わせてくれてありがとう”っ的な全身表現でした。
次が杏子。。。。足!!尊敬します。
会場が盛り上がるのが良いねぇ。
ラストの和風曲でSHIROHの再演してくれないかなー、とか思ってた。
で、スガシカオ。
音程、歌詞、めちゃくちゃ気味でしたが楽しかったー♪
新曲の出だし、かっこ良かったのにその後大丈夫か!?って
いうのにも慣れたような気もするし。
山崎まさよし。
いつものふたりを従えて火消し&浴衣&金太郎の演奏。
江戸っ子キャラ。
そのまんまの衣装で最後まで通してたし。
懐かしの昭和メロディー&演歌に加えて、
アレルギーとかアレンジがみんな変わっててこれは楽しい♪♪
ツアーも近いし、また聴けるかなー。
最後がスキマスイッチ。
彼らもオープニング・アクトしてたのにねぇ。
ま、今勢いがあるということで良いんじゃないでしょうか。
盛り上がりには欠けるけど。

で、セッションコーナー♪
。。。っと思ったら
“惑星タイマー”
で終わりの雰囲気。
セッション無くてあれあれ??
とか思ってたら
“星のかけらを探しに行こう”
がきちゃったので、あーおしまいなんだーっという感じ。
花火出ちゃったしね。
濃霧でもわ~っと光ってたけどね。

もちろん楽しかった♪
けど、食べ物販売ブースせますぎで並びすぎ、とか
終わってから整理退場無し、とか
あんまり運営に力入って無いのかな?とか思った。
構成も、文句無しに“楽しかったー!!!”
では無いけど、お祭りだから来年も行く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オーガスタ

音楽には疎く、「オーガスタ」と聞いて発想するのはゴルフの「マスターズ」位なものなのですが、メンツを見ると、あら、さすがの私でも一曲か二曲は聞いたことのあるアーチストばかり。
Coilってのは知らなかったが、「ヨネスケさんも楽しそうで良かった♪ 」とのことなので、ええー、あのヨネスケが音楽やってるなんて知らなかったーと少しビックリしました。ヨースケさんと読み間違えましたのですけどね、ええ。

ゴルフですね~

わははー、ゴルフわかんないです~
“オーガスタ”っていう曲は聴いたことあります♪
ヨネスケじゃないですー、ええ。

ゴルフ

私もゴルフは全くやりませんよ、ええ。

私もです、ええ。
でも打ちっぱなしは行ったことありますが♪
プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
