

ミスティックリズム♪

ディズニーシーのショー、
“ミスティックリズム”
久々に観たー♪
20060704140010.jpg

なんか、ここに来ればこのショーが見られると思うと嬉しいなぁ。
今日初で見た同行者がものすごく楽しんでくれたのも嬉しい♪

やっぱり前方に陣取って、まっ白になるのが良いですよね~。
キャストの方々も、クオリティの高いパフォーマンスで。
迫力あるなー。
わくわく。

シーにはキャラクターと出会える場所が少ないけど、
良いと思う~♪
20060704140010.jpg

珍しく、ミッキーと写真撮れたし~。
ちょっとガラガラすぎて心配になっちゃうほど。

あと、くるっと一回転しちゃうコースター
“レイジングスピリッツ”も乗って満足満足。
てっぺんでふわーっと景色が見渡せて、夜は美しいだろうなぁ。
強引に下に引っ張られるので、お腹がぐーっときますが。

九月にはお化け屋敷(!?)もできるみたいだし
楽しみ楽しみ♪

観放題乗り放題。
なんといっても浦安のブライトンホテルで
ランチビュッフェ(というとキレイだが、食べ放題♪)後の
下っ腹ぱんぱん状態で午後から乗り込んだシーにも関わらず
この充実感。
遊ぶなら平日だ。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
