KERA MAP♯3“砂の上の植物群”

作・演出: ケラリーノ・サンドロヴィッチ

出  演: 常盤貴子/筒井道隆/温水洋一/ 猫背椿/渡辺いっけい
2005年5月1日(日)~5月14日(土) 新宿・シアターアプル


 吉行淳之介の小説名でもある「砂の上の植物群」からとられた今作品は、飛行機の墜落事故で奇跡的に生き残った男女たちがかくまわれたのは、どこかの国戦地に建てられた廃屋だった。外界から遮断された共同生活の中で起こる出来事とは…。
ヘヴィーでシリアスな状況をケラリーノ・サンドロヴィッチならではの群像劇で描くシリアスコメディ。


あ、プレオーダー終わってた。。。と思ったらこんなの発見⇒楽天チケット。
 余裕で残席有りですが、手数料高っ!!

 久々に筒井氏の和み芝居を観たいかも。。。そういえば、常盤貴子さんこの前の『幻に心もそぞろ狂おしのわれら将門』(長いよ)で見かけた。折込でKERA次回作に出るんだ~ってその時知ったんだった。“シリアスコメディ”ってどんなだ。なりゆきまかせに決定。もうちょっとしたら考えよう。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

常盤貴子 の色香。

たまに見る、常盤貴子が妙に色っぽい。大人の女の魅力か。すこし前は、連ドラ女王といわれ、何本も続けて出てた。よく見てた。真昼の月、やきもき見てた。カバチタレ、面白かったな。漂流教室、も面白かった。でも、最近のダイドーのCMは、”怖い”って評判悪いな。俺もちょ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク