

DEATH NOTE

DEATH NOTE 前編
deth_movie.jpg


♪スタッフ:金子修介 監督  大石哲也 脚本

♪キャスト:藤原竜也  松山ケンイチ
 香椎由宇 瀬戸朝香  細川茂樹 藤原俊二 鹿賀丈史 戸田恵梨香

原作ものは作品のファンであればあるほどその違いに戸惑うかと思うのですが。
原作本を持っているけど普通におもしろいと思っている自分には
“映画版 DEATH NOTE”として、楽しめました。
月が極悪人だけど。
もっと知性を出してくれると良いな。
極悪さを強調するためにオリジナルキャラも必要ということで。
うーん。
。。。そんなんで良いのだろうか。。。

リュークのキュートさがもっと欲しかったー。
でも充分娯楽作としておもしろかったー。

テーマ : ☆映画版デスノート☆
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
