

松子。

“嫌われ松子の一生”

今から観てきまーす。
では。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
kiraware.jpg


観たー。
切ない。
レディスデーで女性だらけですが
みなさんぐしゅぐしゅ。
普通の映画の6倍?(だっけ?)作られたという音楽が
あまりにも悲惨すぎる人生を救う方法。
ミュージカル映画としても良いかも??

悪い方悪い方を選んでしまう松子は、
いつも歌を歌っていた、というのはそういうことかも。

耳に残る良曲揃い。
コンピレーションCD出てます。
シカゴっぽいのとか正統派ミュージカルっぽいのとか。
ディズニーとか。
“~風”というのがたくさん♪

主題歌と言って良いと思う
  “ま~げて~~のばして~~”もシンプルで思いっきり耳に残るし。
劇団ひとりさん演じる不倫相手に週一回会える嬉しさを歌う
   “Happy Wednesday”もかわいすぎて辛い。

起用アーティストはその人の世界観を持っている人ばかり。
試聴こちら

そして主演の中谷美紀さん、良い声です。

確かにどぎつい表現はあるので
子どもには見せられないけど。

『なんで?』

の言葉が切ない!

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

これも!

気になってるんです~!(笑)
これは、誰に勧められた訳でなく、
新聞やテレビで絶賛されているから。
私の好きな、キムラ緑子さんも出ておられるそうなので、
観たいとは思っているのですが、
ちょっと濃そうだなぁ・・・と躊躇しちゃっております。
感想を是非~!

濃いです。

濃いです。
キュートでポップでグロテスク。
切ないです。
いろんな人がくるくる出てくるので
芝居好きにはツボなキャスティングもちらほらですよー♪
そして旦那と観るのはなんかどうだろうっと思い
別々の日にそれぞれ観ました。
プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
