号外号外号外。

2006FIFAワールドカップドイツ大会
メンバー発表ということで。

“RENT”を見終えて渋谷を歩いていると
すれ違う人の手に“巻!”の大きな文字。

うわーっと駅方面に走り出して号外を手に入れました。
SANY01889.jpg


マツキヨの横でにこにこ号外を読みながら、阿部選手の名前が無いことに悲しくなり、あー、スポーツ選手やチームを応援するってこういうことなんだーっと初めて実感。

だんな様に連れられて幾度と無く行ってるジェフの試合。
昔は遠いし寒いし、なんか私が見に行くと勝てないし、
うーんっと思ってたんだけど、
最近は楽しく遠征したり、すごいゴールを目の前で見たり
選手のブログのぞいたりしていたらこんな大騒ぎ。

今日のワイドショーは巻・巻・巻。ご両親。
すごいね。。。

そしてオシム監督のコメントに泣けました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク