HUMANITY@新宿コマ

久しぶりの地球ゴージャス

楽しかった♪
しっかり笑わせていただきました。
サーカスの様なアクションとサービス満点の小ネタ満載。
ダンスもさすが。

大好きな戸田恵子さんのフューチャーぶりに満足。
ちょこっとだけ声の調子が悪そうで心配でしたが。。。
大丈夫かな??
高橋由美子さんの腹からの声も聴けて満足。

楽しく笑って帰れるお芝居はほんとに気持ち良い♪
追記。
となりに座っていた友人の隣に
高橋真唯さんらしきかわいい子が座ってた。

地球ゴージャス行くと必ず芸能人の方を見かけるねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!

行ってこられたのですか~!地球ゴージャス♪

おっと・・・突然失礼しました^^;
お久し振りのコメントです!お元気ですか?

cacoさん、私の友達と同じ日に観てますよ~!
友達は2回目ですけどね(笑)
私も今月行くんですよ~「HUMANITY」観にそちらまで!
もちろん、大阪でも観ます(^^ゞ
なんか唐沢さんも
「正直限界です」っておっしゃってる程、激しい舞台の様ですね。
友達も声の事、ちょっと心配してましたが、
今日は休演日。ユックリ休んで復活される事を祈ります!
行ってきたら、またここに報告しますね♪

ジャズピアノ、頑張って下さい!

はいー♪

おー!
お友達とご一緒の日でしたか♪

ラスト岸谷さんがいつもご挨拶されますが
主要キャストコメントがあってそのときに
唐沢さんの『正直限界』発言が(^^)・・・
戸田さんも
 『この時間この界隈物騒ですんでみなさまお気をつけて。。。』
と締めて笑いをとってらっしゃいました。。♪

こちらにいらっしゃるんですねー!
私ももう一回観たいなーなんて思ってます♪
観劇の際にはご感想ぜひ聞かせてください!

あ、ジャズピアノもがんばって(?!)ます♪
ありがとうございます~!
tamaさんは最近は何歌ってらっしゃるのですか??
ではではー。

最近というか

私は大学卒業以来、ずっとドイツリート1本なんです。
でも、未だにドイツ語話せませんが・・・。
来月、ジョイント開くので、東京に暢気に舞台を観に行ってる場合ではないのですが、
まぁ、それとこれとは別って事で(^_^;)

歌のつばさに

ドイツリート1本ですか!
すばらしいー。
私『歌のつばさに』がものすご好きで、
自分の式でも弾きましたんですよ~ピアノとVn.2本で♪
そして大学の時は第二外国語ドイツ語でしたー。
もちろんしゃべれません(^^;)
そして舞台はエネルギーなので
演奏会直前遠征全然ありです。
しっかり充電されていってくだいね~♪

そう♪

「舞台はエネルギー」
正にその通りです♪
私はオペラを観るよりも、演劇観る方が
やる気が出るんですよね(^_^;)
「歌のつばさに」素敵ですよね。
新郎新婦退場で使ってる会場があるので、
仕事でもたまに歌ってますよ~!

~♪

オペラ、最近全く観てないです。。。
お値段もはりますしね~(^^;)
白井晃さん演出の
『愛の白夜』
も、まんまと見逃しましたし。。。

「HUMANITY」、
お気をつけてー♪
プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク