スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“オペラ座~”で踊っている人は誰??

映画『オペラ座の怪人』
              20050304161155.jpg

 
 “マスカレード”で異常にめだっているダンサーホセ・ティラード
ばりばり踊っているのでダンスシーン中誰々??パンフにも説明なし??
 
 マドリッド生まれの彼は、英国ロイヤルバレエに参加後数々の振付家のレパートリーで活躍。2003年退団。なんとなんと、この2月には、勅使川原三郎のカンパニー KARASの新作「風花 KAZAHANA-snow from the blue sky」(新国立劇場)出演のため「SWAN LAKE」ロンドン千秋楽の翌日、飛行機に飛び乗って来日したのだとか。公演はすでに終了。コンテンポラリーダンスにミニマムミュージック。素人には難しそう
 が、3月12日まで公演の『Matthew Bourne's SWAN LAKE』に出演中。もちろんThe Swan / The Stranger 。“リトル・ダンサー”のあれ。前回の“白鳥祭り”の発端となった目玉スワン=アダム・クーパーは2月末まで自分の公演で日本まわってるし、不思議な感じ。あれから一年しかたっていないとは。。。<白鳥
 今回は予定していないが、彼の踊る姿をちゃんと見てみたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。