スポンサーサイト


THE 有頂天ホテル。

引越しのどたばたでずいぶん前に観たのですが♪
“THE 有頂天ホテル”。

鹿パーティーシーンでの堀内さんの“雌鹿”は
おまけでしたね~♪
たまたまあの場にいらしたので、せっかくだから
出ちゃいましょう位な感じだったのかなー。
堀内さんが画面に映っていたのかどうか未確認だけど、
自分の後ろ姿は確認できたー♪
いぇいいぇい。

20051216230440.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

そうでした、そうでした。
cacoさんはエキストラ参加されていたんですね!
戸田さんと浅野さん好きの私はもちろん!見ましたよ。
浅野さんの振り回され具合がかなりツボでした。
あと、役所さんのスピーチを聞きながら、
鹿の被り物して、なんと~もいえない表情をされてる
戸田さんが大好きです♪^^;
あのシーンにおられたんですよね?
もう1回観に行こうかしらん?
(既に3回見てますが・・・)

戸田さん♪

そうです、マン・オブ・ザイ・ヤー授賞式のシーンです。
私も戸田さん大好きです~♪
撮影の時、休憩中三谷さんが戸田さんに
「戸田さん、ちゃんと前髪(鹿の中に)入れてくれないと。」と、鹿をかぶった際の注意点をおふたりでふざけて話していて笑えました。

「いや~いれてるつもりなんですけど。」とびしっと返してらっしゃいましたが。

前髪が入っていたかどうか未確認です。
次回観られた際にはそこもちぇっくですね♪
プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
