スポンサーサイト


アラカルト千秋楽@青山円形劇場

アラカルト@青山円形劇場

出演: 高泉淳子 白井晃 陰山泰 +パトリック・ヌジェ(visitor)
中西俊博(violin) クリス・シルバースタイン(bass)
竹中俊二(guitar) 林正樹(piano)

なんともゴージャスな一夜でした♪
中西さんのヴァイオリンは言うに及ばず。
ゲスト・パトリック・ヌジェ氏のシャンソン&アコーディオン&コルネットもめちゃくちゃ素敵。
今年もみんなが少し幸せで。
そして林正樹さんのピアノがまたすごかった!!うまい!!
ライヴ行きたい。

幸せに満ち満ちた気分で帰途につきました。
やっぱり年内お芝居見納めにふさわしい“アラカルト”。
来年も行くぞー。
piano02_webs.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

「アラカルト」行かれたのですね!
いいなぁ~・・・
毎年行きたいと思ってるんですけど、
大阪は毎年12月29~31日なんですよね。
大体、年末には“第九”やってるんで、
私の家孝行(笑)+自分の部屋の大掃除チャンスは
この三日間しかないんです(^_^;)
いつかは、早い目にこの2つをクリアして、
行きたい!

 私もぎりぎり東京千秋楽にすべり込みでした~♪
 確かに年末せわしないですが、これを観ると気持ちがあったかくなってなんだか色々あったけど良い一年だったっけなー、とか思っちゃうんですよね。
まぁもともと嫌なことはすぐ忘れちゃうタイプなんですが。。。ま、第九も一緒かな??
プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
