

モーレア帰り。

ただいまー。
海。空。花。
魚にエイにトカゲにカニ。
また行きたいよー!!!PICT047522.jpg

島の人は女性も男性も髪に花を飾っています♪ティアレ

お魚天国。shirokuro.jpg

部屋からの海。すごい。SANY0120.jpg

カラフルな花がたくさんたくさん。SANY0578.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タヒチグッズ探し

インターネットでタヒチのグッズをいろいろ探してみた。そうしたらどんどんと面白いものを見つけることが出来た。タヒチに居ながら、日本に居ながら手に入れることが出来るタヒチのグッズとタヒチ関連書籍やDVDなんかの集大成を作ってみた。(なにやら文章がこんがらが

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い!

そろそろ帰ってこられるかなぁ?と思って見てみたら!
おかえりなさいませ(^^)

部屋からの海が素敵!!
私も行きたーい!!

ただいまー♪

いやー、もどってきちゃいましたー。。。
しばらく現実にもどれなーい。
それほどに美しい夢のような毎日でした~♪

写真を見てはためいきばかりです♪
ほんと、生きているうちに
一度は行くべき所ですよ~!!!
地球ってすごい。
プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
