

モーレア島♪

今回の旅行、タヒチへ行くよ~と言いつつ
滞在はタヒチ本島から船で30分ほどの
“モーレア島”♪

①きれいな海でシュノーケリング。
②水上コテージに泊まる。
③のんびり椰子の木陰で読書。
。。。が叶いそう。

とにかく晴れを祈るばかりだけど
12月から雨季に入るそうで。
スコールとか経験できるのも面白そうだけどね~
でもやっぱり晴れが良いかな♪

moorea.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3,990円でタヒチに行ける!

僕がその製作のお手伝いをした環境DVD「Virtual trip TAHITI モーレア島 」が発売になりました!これを見ただけでモーレア島に行った気分になる、超お勧めの環境DVDです。 上の写真は撮影風景です。ハイビジョンのすごいカメラとサラウンドの音で、まるで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
