

タヒチ、モーレア島♪

なぜなにやらそわそわしているかというと。
今週末から新婚旅行でタヒチへ行くから♪

そして式から一ヶ月を経てようやく
“型もの”と呼ばれるきちっと台紙に貼ってある写真と
結婚式のスナップが大量に送られてきたり、
新しい仕事が決まったりお墓参りへ行ったり、
再びテンションが上がっております。

この“型もの”写真
白ドレスと色ドレスの立ち姿と
親族集合写真。

見本を見たとき色味が白っぽくていまいちかなーっと思ってたのだけど
意外にきれいにしあがっております♪

スナップは枚数が多すぎてちゃんと見てない。。。
DVDとアルバムは来月の仕上がりになるそうだ。
それも楽しみね~♪



コメントの投稿

非公開コメント

お気をつけて!!

タヒチかぁ~♪いいっすね~!
お気をつけて行ってきて下さい。
お土産画像(笑)楽しみにしてますよっ。

いってきまーす♪

何が心配ってお天気だけですよねー、
ちょうど雨季に入るころだそうなのですが
降ってもスコールって感じなのですぐ晴れるよ、
って説を信じるばかりです♪
お土産(笑)、いっぱい持ってきますね♪
プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
