スポンサーサイト


ただいまー♪

とんぼ返りで帰宅~♪
やはり見ておくべき舞台であったと思います。

本日夜、
リトルショップオブホラーズ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかな(^_^;)

大阪での観劇はとんぼ返りでしたか!で、今夜も観劇!?それはなかなかな強行スケジュールですね~(笑)
と、言ってる私は先日、いつもの「行き帰りバス」での東京観劇ツアーを慣行してきたばかりですけどね(苦笑)夜行バスで東京へ行き、二兎社「歌わせたい男たち」を2回とジテキンstore「ブラウニング・バージョン」を観て、昼行バスで帰ってきました。どちらも素晴らしい舞台で、疲れなんて何処へやら・・・とはいきませんでしたが(笑)かなり満喫して参りましたよ。

実は。。。

 実を申しますと、その間に友人の結婚式がはさまってまして。。。♪
 そして!翌日は再び友人の演奏会で静岡に行ってまいりました~。

新幹線通勤状態です。

バスもいつも良いなーと思うのですが、なかなか実現しておりません・・・。
“いつもの”という所がすごいですね♪

タフ!

観劇の合間に結婚式!!そして演奏会!?
またまた凄い!(笑)

私の往復バス東京行きは、かれこれもう2年は続けてますね。JRバスはスタンプカードがありまして、10個たまったら片道タダになるんですよ。ただ、最近はバスの事故も増えているので、家の人間には難色を示されるようになってきてますけどね・・・。

バテ気味~

さすがにイベントが多すぎて、
(というか移動距離がすごくて)
燃え尽き気味です。。。

といいつつ、今週末から島へ行きます。
これはものすごく楽しみ♪

バス、今度挑戦してみようかな。。。
プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
