ブライダル写真。

どうしてもこだわりたかった写真
当日はウェディングドレスとお色直しに色ドレス
前撮りで白無垢、綿帽子姿での写真を撮って悔い無し。

PICT6220.jpg

和装撮影は目黒雅叙園にて。
平日のみ行ってるプランで、都合さえつけばお得。
前々からだんな様にお願いして、念願の綿帽子決行。
+αで枚数を増やすことも可能だったので+2枚♪

雅叙園内のいろんな所
~庭園、絵の前、階段、エレベーター内(?)等々~
に場所を移しての撮影で、かなりおもしろかった~♪

当日の会場写真については
資料も取り寄せたりして結構気合を入れてたのだけど
会場専属のカメラマンでっ、とプランナーさんに推されて
まいっか、とお任せ。
ただし逃してほしくないショットはリクエストOKとのこと。
列席してくださったみなさまの全員写真をお願いしました~♪
階段上の高いところから撮り降ろして欲しかったのだけど、
当日急に階段での整列しての撮影に変更。ちょっとイメージと違うかも。。。
ま、できあがりが楽しみです。

あ、あとやらせの笑顔写真は全部一緒の顔になってそう。
歯を見せて笑え、という要求は辛かった。。。

スナップに関してはネガをもらえるので、
自分でもアルバム作りたいなー♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!

全部着ちゃったんですね!贅沢ぅ~♪
普段、色ドレスは着る機会はあるけど、
やっぱりウェディングドレスは違いますし、
日本人なんだし、白無垢も着たい!
前撮りで和装ですか。なるほど~。
いつになるか分かりませんが、参考にさせて頂きます(笑)
私は京都の友達が多いのですが、
京都には「黒内掛け」というものがありまして、
友達の1人がそれで式を挙げました。
白無垢とまた違って、これも良かったんですよね。
色々と迷いそうです。
(その前に相手を見つけましょう、私)

おすすめです♪

友人の披露宴で
白無垢→打ち掛け→白ドレス→色ドレス。。。
というフルコースに一度だけ遭遇したことがありますが、
さすがに豪華でした~♪
色ドレスは自前で(歌科なのでゴージャスでした♪)金。

ま、お色直し中座してばっかりでしたが♪

黒の打ち掛けですか~、かっこ良いですねぇ。
プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク