スポンサーサイト


結婚式♪

無事に終わりました~♪
P1010584.jpg

お天気ももってくれて
ホントに良かったです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

お式、日曜日だったのですね。
お天気は関係ないですが、やっぱり雨が降ると
来てくれる人たちの事も気になるし、
降らないに越したことはないですよね!
お疲れ出ておられませんか?
結婚式は新しい人生の始まり!
幸せな家庭を築いて下さいね~。

ありがとうございます♪

ありがとうございます~♪

聖歌隊の方は二名いらっしゃって、
かなり美しい歌声だったですー。

リングボーイとフラワーガールをたてたのですが
ふたりに緊張しないように声をかけてくれたりしていて
ありがたかったです♪

良かったですね!

リングボーイくんとフラワーガールちゃん付きでしたか♪
無事に終わって良かったですね~!
リハーサル時は張り切っていても、本番になると独特の雰囲気にのまれて泣いてしまい、出来ない子が結構いるんですよ。
子供にとっては普段着ないような服を着て、知らない所に来てるというだけで、結構なストレスですからね。
私はあまり「頑張ってね」って言わないようにしてます(笑)

へ~!

なるほど、そうかもしれないですね<泣いちゃう子。
なんにせよ、無事済んで良かったです♪
プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
