スポンサーサイト


折って折って。

なかなか更新できずにいます。
いよいよ追い込み。
席次表を折りまくっております♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お気をつけて~!

式次第折りは順調ですか?
紙は意外に危険です!
指切らないようにして下さいね。

そうです。わたくし聖歌隊の仕事してます。
最近はシューベルトの「アヴェマリア」で入場する会場が多いのですが(リクエストも多いです)私はワーグナーの「ローエングリン」が結婚式っぽくって好きです。
ステキな結婚式になりますように!

やはり!

聖歌隊ですかー良いですね~♪
実は大きくくくるとそちら系でして
大学によく募集とかきてましたよね。。。

今週末もお仕事ですか??
もし入り口にぴーちゃんがいたら
それは私です♪

リース

大きくくくると・・・楽器の方ですか?
確か以前何かの舞台を観られた感想で、
「クラシックを劇中に使われると、曲とその場面との関連性を考えてしまうから、困る!」
みたいな事書かれてましたよね?違いましたっけ?その時に、同業の方かな?と思ってたんです(笑)
cacoさんのお式は今日だったのでしょうか?
今日私が行った式、1件目と2件目が今まで見た事がなかった「ウェルカムリース」を置いていたので、一瞬ドキッとしましたよ。どちらも違いましたけどね!和装のキリンさん。見たかったです♪

メルスでした。

上で書いてた事。気になったので遡ってみました。
ありました(笑)
「走れメルス」の記事の時に書かれてましたね。
私も関西から観に行きましたが、
確かに「え?これ何て題名やったっけ・・・」とか考えて、
ただでさえややこしいストーリーに取り残されそうになりました。

今月末、浅野さん出演のジテキン公演と(チケット売れ行きが芳しくない様です・・・どなたか行けそうな方おられませんでしょうか・・・)
戸田さん出演の二兎社観に東京へ行きます。楽しみです♪
プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
