スポンサーサイト


リースぴーちゃん。

peach


下記の入選作品ではないですが
ウェルカムリースの一部と化してる
ピーチ君です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキですね。

早速リクエストに応えて頂きまして、
有り難うございます(^^)
ぴーちゃん可愛いですね~!
うちのノンは、黄色でお腹だけが黄緑です。
決して綺麗な羽模様ではないんですけど、
かなりな3枚目なので、お似合いかと(苦笑)

このウェルカムリース、すっごくステキですね!
実は私、挙式をお手伝いする仕事をしているので、
ウェルカムボードやウェルカムぬいぐるみは
毎週、色々なモノを見ているのですが、
リースは初めて見ました。本当にステキです!

ありがとうです♪

ノンちゃんは黄色&黄緑ですか~♪
見てみたいですー。
女の子ですか?(ぴーは男の子です)

tamaさん、ブライダル関係のお仕事なんですか!
ぬいぐるみも実は母が手作り中でして・・・
ちょっと変わってるのですが。。。♪


ノンは・・・

男の子です。
喋ったりはしないんですけど、
扉を開けてくれ~!と意思表示する
半分手乗りなインコ君です(笑)

お母様がぬいぐるみを手作り中!
それは楽しみですね~!
先日のご夫婦は、阪神ファンだったらしく、
トラッキーとラッキーが
タキシードとドレスを着て、お出迎えしてました。

ぴーは。。。

ぴーは何か音楽が聴こえると
“チューリップ”を歌います~♪

今はBGM選びで大苦戦中です!
どんなのが主流なんですかねぇ。。。
ちなみにぬいぐるみはきりんです。
しかも和装。

和装のキリン・・・

チューリップ歌うんですか!
可愛いですね~♪
ノンはクラシックが好きな様です。
両親がクラシック番組を聴いていると
ご機嫌で歌いまくっております(苦笑)
毎回、両親に「うるさい!」と怒鳴られてますが・・・
嫌いな音楽の時は絶対に歌わないんですよ。

私は式のみで、披露宴には携わってません。
なんでBGMの主流は分からないですね~。
だいたい、式の入退場音楽は決まっているのですが、
たまにリクエストがあったりします。
こだわる方はとことんこだわるんだなぁと
そういう方に会う度に関心してます(笑)

クラシック~

クラシックス好きとはまたすごい~♪
式のみということはひょっとすると
聖歌隊をやってらっしゃるとか??
または奏者の方ですかね??
どちらにせよ、ウェディングに関わる仕事、
すてきですね~♪

パーティーのBGM、やっと決まりました!
式の方も選べるなら選びたかったかなー♪
プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
