

ぴーちゃん入賞。

読売新聞“ウチのコ自慢!ペットの写真コンテスト”
実家のインコ入賞♪

ずいぶん前に入賞の内定電話をいただいて
まだかまだかと待っていたのだけれど
そこそこ大きく載ってるらしい。
残念ながら賞はもらえなかったのだけれど♪

14,737点応募があったというから
初めての投稿で入賞は快挙~♪
セキセイインコなのですが。
まだ赤ちゃんのときに、手にとまっていると
すぐ袖から腕にはいってきちゃうクセがあって
服の中でくつろいでるところを激写。
袖のストライプ柄が良い感じで写ってたのです。
うれしいなー♪

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

インコ飼っておられるんですね!
うちもです♪
写真は・・・ここにはアップ出来ないのでしょうか?
見てみたいです!

おー!

わーホントですか!?
写真、入賞作品は今手元に無いので
また後日Upしますね~♪
とりあえず手持ちの
“手作りリースの実を食おうとしているぴーちゃん”
公開してみました♪
プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
