スポンサーサイト


Augusta Camp2005@横浜赤レンガパーク

ということで台風接近の中開催された
山崎まさよしAugusta Camp2005

昨年大きな仕事とかぶって初めて不参加になっちゃった
オーガスタキャンプ。
今年は台風にかなりやられましたが参加♪
カッパにすっぽり覆われてみるライブもなかなか。
自分だけの世界でやりたい放題って感じで。

今回ステージ最後方Gブロックでなんだーと思ってたら
なんと椅子席♪パイプ椅子だけどね。
段がついていたので座っていても見える良席でした。
おかげで体力温存。立ったけど。

なにしろ雨風がすごかったので会場着はアナム&マキの途中。
スガシカオボーナスライブ後雨足が強まったのには笑えたけど
あの場では心からは笑えなかったなぁ。。。
なにしろ“早くはじまってー”と思うばかり・・・
でもまぁあの雨に打たれていることなんてまず無いし、
結構楽しんだけどね

WOWOW生中継が入っていたので時間通り開始。
色分けで3部構成、休憩あり。

休憩中会場ではユースケ・サンタマリアによるベスト版のCM2パターン
および映画の予告
山崎まさよし静止画像による会場案内+ご注意

休憩中はWOWOWで映画のPRやってるのかなー・・・
とか思いつつ我慢大会。
一時結構降って身体冷えましたが
たまに止み気味になったりもして、とにかくアップテンポの曲で
身体動かしてしのぎました♪

選曲は10周年ということでかなり基本ラインに沿ってる感じ。
“アドレナリン”とエレキの“One more time,One more chance”“コイン”
良かった♪メドレーっぽいのもいかにも記念という感じで。
ピアノうまくてちょっとくやしい。

寒かったけど、記憶に残るライブということで。
20050428014745.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 山崎まさよし
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
