

ロミオとジュリエット@日生劇場 東京楽日

  
  東京楽日ということで役者のみなさんテンション高し。次の稽古に入る為今日で大楽の高橋洋さんは勢い余って客席に落っこちるし、ロミオは嬉しそうに長めに客席の笑いを取っているし、ジュリエットは二幕でぐっと良くなるし、パリスは相変わらず?がいっぱいだし、カーテンコールでしゅばっと銀色のテープ&紙ふぶきが舞うし。やっぱり楽は楽しい。。。

 カーテンコールでロミオとジュリエットが大楽の高橋洋さんをはさんでお辞儀してたのかわいかった。
                 2005-01-15.jpg

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 客席落下、“SHIROH”では池田成志さん。短期間に二度落下目撃。
成志さんは手を貸してくれる人に向かって「ひとりであがれるっっっ!」。。。洋さんは流れで降りてきた人をおいてけぼりで“ひらっ!!”と何事も無かったかのように舞台にのっていた。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロミオとジュリエット

2004年12月某日、日比谷の日生劇場での千秋楽に行ってきました。 蜷川幸雄演出...

es muss sein 運命の声 2003.5.X 初出

ボロロ族にも差別はある。 僕は衝撃を受けた。 ボロロ族にも、生地での差別や 粗野...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
