スポンサーサイト


プチギフト。

結婚式が無事終わったとして、
お客さまのお見送り時に手渡し感謝の気持ちを表す
“プチギフト”。
PICT4015.jpg

帰宅途中に暇がつぶせるようにミニパズルにしようとか
ちっちゃいサボテンにしようだとか
いろいろ考えましたが。

新居のそばのおいしいお菓子屋さんのお菓子に決定♪
シンプルな焼き菓子にしてみました。
選んでたら“ぶらり途中下車の旅”クルーが撮影にきててわさわさ。
阿藤快ではなくてちょっぴり残念。
10月8日 On air だそうです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って!

こんばんは。以前「THE有頂天ホテル」の記事にコメントさせて頂きました、tamaです。
ご結婚されるんですね!おめでとうございます。
結婚は何が大変かって、準備が一番大変らしいですからね・・・頑張って下さい♪
この画像は、記事の中で書かれている焼き菓子ですか?どうなんだろう?カラフルでとっても可愛いですね。

お菓子♪

tamaさんいらっしゃいませ♪お久しぶりです!
ありがとうございます、なんだか一日が過ぎるのが異常に速いですよー。
画像のお菓子は愛知万博のシンガポール館にあったもので、今回のプチギフトではないのです。が、ちっちゃいバラ型で、ちょうどアイスのコーンみたいなかんじでした♪かわいいですよねぇ。

着々と。

お返事有り難うございます。
焼き菓子ではないけど、お菓子なんですね!
私、色違いの小さいモノが大好きなんですよ(笑)実物が見たかったです。

挙式準備、着々と進んでいるみたいですね!
季節の変わり目ですから、体調崩さないように気をつけて下さいね。

色違いの小さいものですか~♪
私も好きかも。
お気遣い、ありがとうございます!
tamaさんもね♪
プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
