

結婚式に向けて。

 ちょっと個人的すぎるので話題にするのはどうだろう、とか
思ってたのですが。

あまりにも身辺がそれ一色になりつつあるので
やっぱり書いていこうかな~ということで。

 来月中旬までの一ヶ月期間限定♪

 昨日やっとこさドレスの小物合わせ
ベール、ティアラ、イヤリング、グローブ×2(白ドレ・色ドレ)
終了~!!
ウェディングドレス、結局10着近く着たね。。。
色ドレスはあっさり一回目の試着で決定したのにー。
ホント決まって良かった。。。

 で、席札と席次表作りに励んでます。
席札、懲りすぎてます。
ちょっと計画倒れにならないようがんばんないと♪

 『吉原御免状』『天保十二年のシェイクスピア』、
月末のまさよしライヴは行きます。


piano01web.jpg


テーマ : 結婚式までの道のり
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
