スポンサーサイト


ただいま♪

帰ってきたよー♪
といっても日本に戻ったのはとうの昔で、
その後ぐるぐるいろんなところをいったりきたり。
住処も変わったりしてやっとこさ落ち着きつつあります♪

昨日観たPARCO劇場
『POEMIXⅡ』
詩 森雪之丞
演出 岸谷五朗
出演 森雪之丞/岸谷五朗
   風花舞/岡千絵/伊藤有希/azumi(wyolica)

もっと前衛的なのかと思いきや
かなり純粋なものでした。
風花さんの立ち振る舞いと岡さんの七変化が素敵。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旅行、どうでした?

こんにちは。
旅行、楽しかったですか?
もしかして、引越しもされたんですか?

ところで、『POEMIXⅡ』には、森雪之丞さんも出てたんですか?
どんな感じだったのか、ちょっと興味あります。

引っ越しました♪

森雪之丞さん大活躍でしたよ~。
美しい声と不思議な雰囲気を持っている方で
ご自分の言葉を心から楽しんでいる感じでした♪

舞台は『詩を読む』ことで進むのですが
ダンスと歌と映像と照明と出演者の方々によって
さまざまな色と表情を見せてくれました。

ポエミックス体験しました。

皆さん素敵でしたぁ~~!が、岡千絵さんの七変化には私も同感で、岡さんについてスケジュールを検索していたところで、書き込みさせていただきました。

いらっしゃいませ♪

夏樹さんいらっしゃいませ。
岡さん、素敵でしたよねー。
次の作品もぜひ見させていただきたいです♪
プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
