パイパー@シアターコクーン

NODA・MAP 第14回公演
パイパー@シアターコクーン

松たか子/宮沢りえ
橋爪功/大倉孝二
北村有起哉/小松和重/田中哲司
佐藤江梨子/コンドルズ
野田秀樹

再演だと思って観ていたら新作だと後で知りました。。。

宮沢りえさん、舞台をひとつこなすごとに
ぐいぐい客を惹きつけるようになってる気がする~
力強さが素敵。

松さんはいつもの安定感。
ブレ無し。

安心の主演おふたりに加え
大倉孝二さんのひょうひょうとした芝居も心地よい。

それにしても
再演だとばかり思い込んでいたので
観終わってから新作と聞いてびっくり。

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

グッドナイトスリープタイト@PARCO劇場

グッドナイト スリープタイト@PARCO劇場

出演:
中井貴一 戸田恵子

作・演出 : 三谷幸喜


さて去年のことですがミニ感想。
三谷さんのお芝居では心がほこほこしながら劇場を去ることが多いですが。

今回は悲しかった!!

二人の思い出が食い違うのは良いにしても
出来事丸ごと忘れきってしまうのは悲しいなぁ・・・そんなもんかなぁ。。。
大切な写真はポラではなく、きちんとカメラでお店プリントしよう!!
ペットの太郎はかわいかったけど。

うまくチケットが取れれば父母にもプレゼントしよう、なーんて思ったのだけど
今回は取れなくて良かったかも。。。
ま、うちの父母は仲良しなので大丈夫だけどね。

これを
『こんな夫婦もいるんだね~~~』
っとあっけらかんと話せる
のんびり老夫婦になりたいものです~♪♪♪

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク