

ア・ラ・カルト@青山円形劇場

ア・ラ・カルト@青山円形劇場

祝・20周年記念公演♪

出演:
白井晃 高泉淳子 陰山泰

演奏:
中西俊博(v)
クリス・シルバースタイン(b) 竹中俊二(g) 林正樹(pf)

Visitor
羽場裕一 ROLLY


あぁ今年も来た、この幸せなひととき~!!!
お芝居の間中、心がふわふわうきうきぽかぽかします『ア・ラ・カルト』♪
ア・ラ・カルトの名前の通り
ショートショートでお話がくるくるします。
ひとつひとつのエピソードがあったかい。

そんなおいしいお料理に加え、
心地良い音楽はもう最高。

未だに観たことの無い、人生損している方がいるかと思うともどかしい!
20年も続いてます。
絶対来年は行くべき。

今年は父母にもチケットプレゼントし、
おもしろかったおもしろかったとひたすら喜んでもらえて嬉しかった~♪
ラストおじいちゃんおばあちゃんで泣いたそうだ。あれはね~~
で、高泉さんの芸達者っぷりに感心しまくり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我々夫婦がまだ結婚する前に観た
15周年公演が初めての『ア・ラ・カルト』。
旦那くんが足を捻挫した直後で、タクシーで円形まで行ったりしたなぁ。。。

ビジターは羽場裕一さん♪
2枚目でさすがの演技力で素敵でございました♪

そして観続け記念すべき20周年の今年、
またもや羽場さんがビジター。
これは、15周年の時から羽場さんからの予約だったとか♪
日にち限定のROLLYも観られてラッキーだったし(音響トラブルありでひやひやしちゃったけど)♪

はー、楽しかった♪♪♪
今年はちょっぴりいつもより時間も凝縮されてたみたい?で
見事に中だるみ無しのひたすら楽しい楽しい時間でした♪

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
