

CATS@五反田キャッツシアター

チケットは当日朝に譲ってもらい回転席最前列左サイド。
かなりビジュアル系のネコたちで最前列甲斐があった~~♪

そのかわり歌の方は。。。
平均点なんとかいってるかな?
グリドルボーンとスキンブルシャンクスの伸びが無くて残念。
ま、楽しみました~♪




犬顔家の一族の陰謀@サンシャイン劇場

劇団☆新感線 2007年夏休みチャンピオン祭り
犬顔家の一族の陰謀 ~金田真一耕助之介の事件です。ノート
@サンシャイン劇場

作・演出
いのうえひでのり

出演
古田新太 宮藤官九郎 勝地涼

橋本じゅん 高田聖子 小松和重 粟根まこと

逆木圭一郎 右近健一 河野まさと 村木よし子
インディ高橋 山本カナコ 磯野慎吾 吉田メタル
中谷さとみ 保坂エマ 村木仁
川原正嗣 前田悟

池田成志
木野花

サンシャイン劇場、ひょっとするとレッツゴー忍法帳以来・・・??
怖っ。

サンシャイン入って奥へ奥へ。
遠いっ。
なんか、気ぐるみイベントやら何やら夏休みラストとあってものすごい人手。
こどもだらけ。
こんな込むんだサンシャインって。。。などと思いつつエレベーター到着。

??
子ども連れの家族もたくさん乗ってくるのは何故?しかも同じ階で降りる??

・・・っと思ったら、劇場前のスペースで
『ウルトラマンフェスティバル2007』
開催されておりました。
池田成志にネタにされてた。

12:30開演で終了予定は15:00。
お昼食べてこなくて失敗・・・
で、本編。

宮藤官九郎良かった♪細すぎ。
古田新太は影薄めだったので残念。
勝地涼、さわやかに意外。
ラストの大噛み、キュートでした♪
普段の芝居だったら最悪だろうが・・・


トランスフォーマー最高。
休憩前の絶唱がツボで困った。

開演直後のオペラ座、キャッツ、コーラスラインナイス。
微妙なメロディーがにくいにくい。

ただただ笑うだけで良いひとときも良い良い。

帰りに寄ったサンシャインシティアルパB1F、
『漁場浜焼き 魚正』
最高~。
貝

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
