

Augusta Camp 2007♪

。。。upするの忘れてた~。

Augusta Camp 2007@グッドウィルドーム
2007年7月29日(日) 

杏子   山崎まさよし スガ シカオ
COIL   元 ちとせ   スキマスイッチ
長澤知之 秦 基博

スガトリビュートで楽しませてもらいました~♪
まったり。

元西武ドーム。
近いようで遠いけど、富士急よりは明らかに近い~。

ささやき色のあの日たち@シアターコクーン

ささやき色のあの日たち@シアターコクーン

久々の地球ゴージャス。
今回は“コンフィダント”公演とこれの稽古が重なったため
寺脇さんはお休み。

作・演出・出演:岸谷五朗
出演:北村一輝/山口紗弥加/須藤理彩/岡千絵/日永沙絵子/叶千佳/能見達也/熱海将人/SHUN/KYOHEI/岸谷五朗

北村さん舞台初見。
舞台でも濃い!
思っていたより良かった。
・・・歌と踊りは笑い所??

山口紗弥加さんの奮闘振りに拍手~。
歌上手くてびっくりした。
今回、藤原紀香降板の代役だったみたいですが
彼女にとっては良かったかと。
役者さんとしてはあまり好きなタイプでは無いのだけど
力あるな~~

ゴージャスの舞台といえば群舞や歌ですが。
今回は少なめだったかね。

次回、岸谷さんはケリー・チャンとトゥーランドットだそうで。
宮本亜門は相性悪いので多分見ないが。。。
プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
