

Augusta Camp 2006♪

さてさて今年のオーガスタ・キャンプ。。。
車で行ったら9時とかに着いちゃって、おにぎり食べて遊園地行ってまた寝たりして今までに無い、のんびりしたキャンプ。

♪オープニング・アクトは新人ふたり。
秦基博
長澤知之

♪本編。
COIL
元ちとせ 
杏子
スガシカオ
山崎まさよし
スキマスイッチ

D1000237.jpg

続きを読む


“パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト”

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
20060717152136.jpg


監督:ゴア・ヴァービンスキー
製作:ジェリー・ブラッカイマー
脚本:テッド・エリオット、テリー・ロッシオ 

出演:ジョニー・デップ(ジャック・スパロウ)
オーランド・ブルーム(ウィル・ターナー)
キーラ・ナイトレイ(エリザベス・スワン)
ビル・ナイ(デイヴィ・ジョーンズ)

2時間40分。長い!がなんでもありのエンターテイメント、
前半のコント・パイレーツ・オブ・カリビアンも笑えるし、
最後の一瞬かっこ良いし。
3は来年公開だそうで。
観るだろうなー♪

カーズ@吹替

だらーっと3日間かと思いきや、
“カーズ”
“パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト”

をはしご。

2本ともおもしろかったー♪
cars.jpg


原題] CARS [監督・脚本] ジョン・ラセター
ライトニング・マックィーン:オーウェン・ウィルソン(土田大)
ドッグ・ハドソン:ポール・ニューマン(浦野迅)
サリー:ボニー・ハント(戸田恵子)
メーター:ラリー・ザ・ケイブル・ガイ(山口智充)

ルイジ:パンツェッタ・ジローラモ
ボブ・カストラス:赤坂泰彦
ダレル・カートリップ:福澤朗

藤原竜也疑惑のマックイーンの声優さんは
土田大さんという方でした♪
素敵な映画だったので、カメオで良いので(?)
吹替えてて欲しかったなー・・・
っという戯言は置いておいて。

吹替え正解でした。
とりあえず一回目は。
って二回目観るかわかんないけど。
映像も音楽も良い!!
シューマッハとか、レーサーが声をあてたというおまけは
味わえなかったけど、楽しかった♪
あーここでシューマッハがしゃべってるんだーっていうのは
わかったけど。まあ、これがシューマッハだよって言われても
そーなんだーって信じるしかないし。声知らないからねぇ。


ぴかぴかボディの映りこみ風景とか背景とか、きれいですごい!
音楽ものりのりで良かった!
書き下ろしなのかな??
一匹狼で友達がいなくて性格の悪い子が
仲間の暖かさに触れて良い子になる。
ありがちなこんな話をありがちーっとはじくのではなくて
楽しく観られるままでいたいねぇ。
忘れ去られた町に活気を取り戻す、とか
10分縮めるために高速道路建設、とか。
子どもの心にちょっと留めておきたいこともテーマになってるし。

客層は、もちろんファミリー多し。
予告も仮面ライダーとかだけど、大人にもおすすめしたいなー。
後ろの親子がものすごく反応良くて、子どもがきゃらきゃら笑うので
こちらもつられておっきい声で笑って観てしまえて幸せ。

スクリーンの前で走ってる子どもとかもいたけど、
わさわさしてる中でにぎやかに観るのも楽しかったよ~♪

本編の前の短編
『OneManBand』、DVDのおまけとかに付いたら
絶対欲しい。
あのちっちゃい子の
“ぷーっ!!!”の
表情が忘れられないー。

個人的に、ジローラモさんとペアの二人の掛け合いが
ツボでした。

→カーズキャラ占い♪

わーいマックイーン~♪

“HUMANITY”wowow放送決定♪

地球ゴージャス“HUMANITY THE MUSICAL”
humanity.jpg

WOWOWにて。
2006年9月8日(金)21:00 放送決定~♪

嬉しい~
もう一回みたいなーっと思ってたので
見逃せないー。
わーい。

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

ミスティックリズム♪

ディズニーシーのショー、
“ミスティックリズム”
久々に観たー♪
20060704140010.jpg

続きを読む

プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
