

佳い一年でした♪

あー楽しい一年だった♪
来年ももっと楽しくなりますようにー、
とおそばを食べ終わりました~。

それにしても、グループ魂びっくりした。
出るの知らなかったので・・・

まさよし@桜木町ものすごいカットで
緊張でしたでしょうね~

ということで、あとちょっとで2006年ー♪

アラカルト千秋楽@青山円形劇場

アラカルト@青山円形劇場

出演: 高泉淳子 白井晃 陰山泰 +パトリック・ヌジェ(visitor)
中西俊博(violin) クリス・シルバースタイン(bass)
竹中俊二(guitar) 林正樹(piano)

なんともゴージャスな一夜でした♪
中西さんのヴァイオリンは言うに及ばず。
ゲスト・パトリック・ヌジェ氏のシャンソン&アコーディオン&コルネットもめちゃくちゃ素敵。
今年もみんなが少し幸せで。
そして林正樹さんのピアノがまたすごかった!!うまい!!
ライヴ行きたい。

幸せに満ち満ちた気分で帰途につきました。
やっぱり年内お芝居見納めにふさわしい“アラカルト”。
来年も行くぞー。
piano02_webs.jpg

贋作・罪と罰@シアターコクーン

贋作・罪と罰@シアターコクーン

うーん、かなり良席での観劇。
ここのところの野田秀樹再演作品の見終わった後の
胸のもやもやと比較すると、
かなりわかりやすかったかも。
飛龍伝とかぶった。

脚本・演出・出演:野田秀樹
出演: 松たか子 古田新太 段田安則 宇梶剛士 美波 マギー 右近健一 小松和重 村岡希美 中村まこと 進藤健太郎

山崎まさよし@武道館

久々の武道館。
少々遅刻しましたが、
ストリングスに服部隆之氏のアレンジ、
楽しかった~♪

二本立て。

ずーっと観にいけていなかった映画二本。

ALWAYS~三丁目の夕日~
吉岡秀隆 堤真一 小雪 堀北真希 もたいまさこ 三浦友和 薬師丸ひろこ

時間に追われている人こそ
ぜひ見に行って欲しい映画。
観るべし。

ハリーポッターと炎のゴブレット

復習少ししておけば良かったかな??
たまに固有名詞がわかんなかったので
全作通して見直したいなー。

続きを読む

THE 有頂天ホテル

“THE 有頂天ホテル”
先日の試写会に参加された方々がブログに感想を
ちらほら乗せてらっしゃいますが。。。
20051216230440.jpg


公式ページで予告が見られますが
生で聞いた
『最高の夜でーす!!』
が聞こえててなんか嬉しい♪

モーレア帰り。

ただいまー。
海。空。花。
魚にエイにトカゲにカニ。
また行きたいよー!!!PICT047522.jpg

島の人は女性も男性も髪に花を飾っています♪ティアレ

お魚天国。shirokuro.jpg

部屋からの海。すごい。SANY0120.jpg

カラフルな花がたくさんたくさん。SANY0578.jpg

プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
