

さて出発♪

考えてみれば
だんなさまと一週間もずーっと一緒にいるというのは
かつて無かったことですので。
どうなることでしょう♪

そしてタヒチ、天気予報は雷雨・雷雨・雷雨。。。
どうなることでしょう♪

でも楽しみ。行ってきまーす♪

市村正親+藤原竜也@ライフ・イン・ザ・シアター

ついに発表されましたふたり芝居♪
うれしいな~楽しみ楽しみ楽しみ。

市村正親+藤原竜也
『ライフ・イン・ザ・シアター』
THEATRE1010、
世田谷パブリックシアター。


 “ライフ・イン・ザ・シアター”は二人芝居の戯曲。1997年に石橋蓮司・堤真一でシアタートラムの杮落とし公演として上演されているそうで。ジャック・レモンで映画化もされているバックステージもの。年配と若手、2人の俳優による会話劇。老俳優の若手俳優に対する嫉妬・焦り・羨望。・・・映画ではかなりの割合で老俳優がしゃべりまくっているそうですが、さてどうなることでしょう♪
 劇中劇での衣装も楽しみです。

 市村正親+藤原竜也、待望の二人芝居、楽しみー♪
ということで、タヒチに出発です。
出発前に今日知ることが出来てよかったー♪

続きを読む

古畑@お正月

第二夜ゲストはイチローってどうなの。
見るけどさ。

モーレア島♪

今回の旅行、タヒチへ行くよ~と言いつつ
滞在はタヒチ本島から船で30分ほどの
“モーレア島”♪

①きれいな海でシュノーケリング。
②水上コテージに泊まる。
③のんびり椰子の木陰で読書。
。。。が叶いそう。

とにかく晴れを祈るばかりだけど
12月から雨季に入るそうで。
スコールとか経験できるのも面白そうだけどね~
でもやっぱり晴れが良いかな♪

moorea.jpg

タヒチ、モーレア島♪

なぜなにやらそわそわしているかというと。
今週末から新婚旅行でタヒチへ行くから♪

そして式から一ヶ月を経てようやく
“型もの”と呼ばれるきちっと台紙に貼ってある写真と
結婚式のスナップが大量に送られてきたり、
新しい仕事が決まったりお墓参りへ行ったり、
再びテンションが上がっております。

この“型もの”写真
白ドレスと色ドレスの立ち姿と
親族集合写真。

見本を見たとき色味が白っぽくていまいちかなーっと思ってたのだけど
意外にきれいにしあがっております♪

スナップは枚数が多すぎてちゃんと見てない。。。
DVDとアルバムは来月の仕上がりになるそうだ。
それも楽しみね~♪


おひさしぶり~

父方の祖父祖母のお墓参りで伊豆半島へ。
小学生ぶりで、懐かしいアイテムがいっぱい。

水族館のアシカかわいかったー♪

天保12年のシェイクスピア@シアターBRAVA!

行って来ました大阪シアターBRAVA♪
日帰りしたいなーと思ったけど終演が22:30なので一泊。
久々遠征~。

ミスドでこどもたちがいっぱいドーナツを食べてましたが
『これ↑あ↑まい↓~!!』
。。。という風にてんちゃんがいっぱいで楽しい。

芝居は、12月にWOWOWで放映決定ですので
復習が楽しみです♪

続きを読む

ただいまー♪

とんぼ返りで帰宅~♪
やはり見ておくべき舞台であったと思います。

本日夜、
リトルショップオブホラーズ。

“天保~”大阪行ってきまーす♪

。。。ということで、

“天保12年のシェイクスピア”

結婚式やらなにやらでいけなかった東京公演をあきらめ
大阪、今から行ってきまーす♪
プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
